「Hills glasses」を活用した【これからの客づくり】しませんか?

『Hills glasses(ヒルズグラス)』はメガネを着ける意味や価値を訴求し、あらたな購買意欲を喚起するコミュニケーション情報誌です。

全国のメガネ専門店のお役さまづくりやあらたな需要開発に役立てていただいています。

図1
お客さまの理想のメガネライフを応援するメガネスタイルマガジン
Point1  店頭POPや販促ツールとの連動が図れます。

『Hills glasses』の特集と連動した販促ツールで、店頭演出にも活用いただけます。

p2
Point2  メガネをかけることで生まれるすてきな生活を提案します。

「メガネとファッションのコーディネイトのしかたがわからない」。
そんな消費者の悩みにこたえるスタイリングやメガネの楽しみ方を提案します。

hg8_6
Point3   誌面で紹介した専門家を呼んだ店頭企画をご提案できます

カラーコーディネイトレッスンなど、誌面に登場する専門家の方をお呼びする店頭企画でさらなるメガネ選びの魅力をお客さまに実感いただけます。

p3
メガネスタイルマガジン『Hills glasses(ヒルズグラス)』の価格と仕様

‣体裁:A4サイズ,中綴じカラー16ページ

‣発行:年2回

‣価格:定価/1冊400円 ※消費税、送料別

‣まとめ買い料金(年4回契約店さまの場合/税、送料別途)
100部以上…@200円
200部以上…@150円(年2回)
300部以上…@130円(年2回)
500部以上…@100円(年2回)

‣お問い合わせ:PR現代『Hills glasses』編集部
‣TEL:03-3639-1253

 

年2回発行の情報誌『Hills glasses』をお客さまにお渡しすることで、専門店の抱える課題を解決します!
1、 新規名簿の取得・次世代の客づくりに活用できます。

メガネ購入のお客さまへの郵送はもちろんのこと、修理やレンズ交換の待ち時間などにお渡ししてコミュニケーションのきっかけづくりにお役立ていただけます。

2、予告案内として活用、催事の告知を行うことも可能です。

季節に応じた催事情報や商品紹介を『Hills glasses』と一緒に案内することで、お客さまのメガネへの関心を高めきっかけになります。

3、 催事だけではない、日々の売り上げづくりにつながります。

『Hills glasses』をPOPとして使用し、店頭の商品を編集して「おすすめのコーディネイト」コーナーをつくり、店頭活性化のためのVMDを展開できます。

4、お客さまの声を集める仕組みができます。

『Hills glasses』には、読者ハガキにアンケートを記載しています。ハガキ情報は、『Hills glasses』を活用いただいているお店にフィードバックいたします。

『Hills Glasses』の最新号、バックナンバーに関して詳しくはこちら→ http://em-ring.com/

s